ディズニーワールドシステム DWE

 

幼児英語の教材といって真っ先に思い浮かぶのがディズニーワールドファミリーではないでしょうか。
高額な教材ですが、とても魅力的で一度は検討したことがあるお父さんお母さんがほとんどだと思います。

 

高額なだけでなく内容も信頼できるものなので、パパママが小さいときにディズニーワールドファミリーで学び、自分の子供にも学ばせたいという人もいるそうです。

 

 

子供にも大人にも大人気のキャラクター、ディズニーと一緒に英語を勉強する教材ですので、ミッキーやミニー、くまのプーさん、ニモなど多くのディズニーキャラクターとともに英語を楽しく学べます。

 

メインのDVDの他、歌のDVD、ストレートプレイDVD、トークアロング、絵本、CDなどたくさんの教材があり大変充実した内容です。家庭学習の他にも、クリスマスなどのイベントが開催されたり、外国人の先生と電話で会話ができるテレフォンイングリッシュ、HPでのゲームなど 、ディズニーワールドファミリーの英語教材なら楽しく英語を学ぶ環境を作ることができます。

 

ただキャラクターの好き嫌いなのか、うちの子供は全く興味を示しませんでした。高価な教材ですから、まずは無料のサンプルを取り寄せたり、オークションで中古のものをバラで購入したりして、子供の様子を見るなど良く検討してから購入する必要があるかと思います。

 

https://world-family.co.jp/

 

いずれにしてもディズニーワールドファミリーの英語教材は魅力的であることには変わりありません。

 

関連ページ

幼児英語とは
赤ちゃんのうちから英語がいつも耳に入る環境にいると自然に英語耳ができるといわれています。ここでは幼児英語について考え、幼児英語の教材をご紹介します。