結婚線が二股に分かれている

 

手相占いには結婚線があります。結婚線を見れば、だいたいの結婚に時期、結婚期間など、結婚に関する運勢がわかるといいます。

 

ここでは二股に分かれた結婚線について解説します。二股というと少し分かりにくいでしょうか。ここでいう二股の結婚線というのは、結婚線が始まる部分が二股になっている状態です。

 

 

このタイプの結婚線が示す運勢は、恋愛期に様々な障害があり、なかなか結婚に結びつかないというパターンです。しかし、その障害はパートナーと協力すれば必ず乗り越えることができるもので、いずれは結婚することができるという運勢です。

 

結婚する前には、いろいろな事情があって、パートナーと離れて暮らすこともあるかもしれません。でも、最後には結婚することができるのですから、希望を持って過ごしましょう。

 

もしあなたに二股の結婚線があった場合、どんなに苦しいことがあっても、しあわせな未来を信じてパートナーと協力して、ふたりの愛を大切に育てましょう。辛抱強く時期を待つことが大切です。

 

他の結婚線によっても変わってくるので、ふたりの間にどのような障害が起こるのかわかりません。家族の反対なのか、浮気なのか、経済的な問題なのか、分からないけどとにかく焦らずに待つことです。

 

手相は変わっていくものですので、次に見たときには結婚線も変わっていて、違う形になり、違う意味を表す手相になっている可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

結婚線が複数ある
結婚線を見ると結婚の時期、結婚の内容など結婚に関する運勢がわかります。ここでは結婚線が複数ある場合の意味をご紹介しております。
結婚線が長い
結婚線を見ると結婚の時期、結婚の内容など結婚に関する運勢がわかります。こちらでは結婚線が長い場合の意味をご紹介しております。
結婚線に島がある
結婚線を見ると結婚の時期、結婚の内容など結婚に関する運勢がわかります。こちらでは結婚線に島がある場合の意味をご紹介しております。