結婚線に島がある

 

結婚線は結婚の時期を占うことができるものですが、他にも結婚線が複数あればそれがその人の恋愛の数だとも言われますし、結婚の時期だけでなく、様々なことを知ることができます。

 

ここでは結婚線の始まりに丸い島のようなものがある場合について調べてみます。右手に島が現れている際の手相占いはどのようなものになるのでしょうか。右手には後天的なものが現れるので、これから起こることを予測することができます。

 

 

結婚線に島があるのは、実はあまり良い意味ではありません。何か問題があることを示し、結婚線の始まりに島があれば、その結婚に関して家族の猛反対にあったり、何かと妨害されるようなことが起こるかもしれません。でもそのような妨害があっても、問題は必ず解決し、その後にしあわせな結婚生活を送ることができます。

 

どんな障害があっても、パートナーと協力して努力すれば、しあわせな未来を迎えることができます。このような結婚線の人もあきらめないでください。

 

手相は変わるものです。そして努力のない結婚生活などありえません。努力をすれば結婚線も良い相になりますし、その状態を維持することも可能です。そして何も努力をしなければ悪い相に変わる可能性もあります。

 

恋愛や結婚は相手があることですから、お互いを思いやる気持ちをいつも大切にして、すてきな結婚生活を送れることを願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

結婚線が二股に分かれている
手相占いには結婚線があります。結婚線を見れば、だいたいの結婚に時期、結婚期間など、結婚に関する運勢がわかるといいます。
結婚線が複数ある
結婚線を見ると結婚の時期、結婚の内容など結婚に関する運勢がわかります。ここでは結婚線が複数ある場合の意味をご紹介しております。
結婚線が長い
結婚線を見ると結婚の時期、結婚の内容など結婚に関する運勢がわかります。こちらでは結婚線が長い場合の意味をご紹介しております。